✨🎍あけましておめでとうございます🎍✨

2021年スタートですね!

みなさま今年もよろしくお願い致します!

岡本は今年も引き続き錦糸町のお店で頑張る予定です😄

自分の将来の夢に向かって!

いや、もう夢ではないですね。目標ですね!

ん?目標でもないですね。やる事ですね!

やらなきゃいけない事ですね!

笑笑

一体なんだよーーって感じですよね。笑

 

私の今年のやる事(目標)は【来年の準備をする】です。

 

今年の目標が来年の準備って、、、プププ。笑

はい。ふざけるのはここまでにして、私の今一番の目標は

 

2022年の4月(月日は未定)にお店を出す事です!

へーーーー!!!えええーーーー!!!

やっとかい。

早く独立しろー!

など色んなお声を頂きそうですが、はいそうです。私は決めました。決めたんです。

覚悟を決めました。

 

独立します。

 

ずーっとずーっと口だけ星人でした。独立したいな〜というだけで、なかなか動かない。

 

うん。でもいいんです。自分には自分のペースがあるんです。

 

私が覚悟したのは最近なんです!

 

正直今からドキドキしてます。でも好きなんです。この緊張感。

頑張りますよ。

 

またどうして独立したくなったかなどは追って書かせていただきますね!

 

皆様はお正月はどんな感じで過ごされましたか??

 

私は亀戸にある香取神社で厄除けしてもらいました😄

 

初めて本格的な厄払いを体験しました!

 

すごいんですね。めっちゃ住所言うじゃん!って思いました。笑笑

 

でもこれで一安心です😊

気を引き締めて、健康と運動に気を使いながら生活しないと!と、思いました。

 

勝ちみくじを引きました!
結構いい感じでした。

私、実はおみくじ大好き人間なんです。

このお正月だけでもたっくさん引きました。笑笑

でも書いてある事は全て一緒です。

素直に従います・笑笑

20代の頃はよく逆らっていましたが、もう30代。慎重に判断したいですね!

厄払いの後は亀戸七福神巡りに行きました!

こんな感じです!全て集まると結構いい感じですよね✨

正月のなまった体にも良い運動でした👣

ふふ。。まとまりの無い文章ですみません(T ^ T)笑笑

新年の挨拶もここまでにしておきます。

今年も皆さん一緒にいい年にしていきましょう!

岡本めぐみ

関連記事

  1. 東京を紹介します╭( ・ᄇ・)و

  2. ジブリの大博覧会

  3. 西宮ガーデンズに行きました(*’▽’…