髪の毛伸ばしてるけど…カットしに行きました(*’▽’*)♪

 

 

こんにちは✨岡本めぐみです‼

 

私、7月に北海道で結婚式を挙げるので、今急いで髪の毛伸ばしているのですが、なかなか伸びません。笑

 

そりゃそうです。毎月美容室に行ってるからです。

 

はい。そうです。我慢出来ないのです。。。笑

 

皆さんご存知の通り、私はこんな感じです。

(どんな感じだよ笑)

 

物欲もそんなにないし

(たまにある。その時は衝動的に高くても買うよ。笑)

 

女子力もありません。

(見ればわかる笑)

 

そんな私でも髪の毛だけはずーっと月に1度は何かしらいじっています。しかも高校生くらいの時からずーっとです。笑

 

だからこの人生1度の大イベントを目の前にしても、月に1度美容室に行く。というペースは乱しておりません。笑

 

毎月カットカラーとかカットパーマとかしたいのですが、我慢して今月はカット、来月はカラー、みたく分けて通っています。笑

 

 

月に1度くらいは自分にお金使いたくて🤣

(基本お金ぜんぜんないんですが🤣笑)

 

そんな感じだから髪の毛が劇的には伸びません‼笑  

 

でも、いいんです。

 

やっぱりただただ伸ばすのは嫌なんです🤣

綺麗に(私の場合はカッコよく🤗)伸ばして、本番に挑みたいです( ¨̮ )

 

しっかり担当の美容師さんに(私の場合は先輩)伝えたら、私の性格をわかってくれてるし、切りたい時は切りたいもんね!

 

って理解してくれるので、

伸ばしながらでそんなに変化はなくても、すごく気分はスッキリして美容室行って良かった‼ってなります🤗 

 

私も皆さんにとってそんな美容師になりたいです😆

 

なんか定期的に行きたくなるような、気分変えてスッキリリフレッシュできるような、そして楽しい場所とおもってもらえるような😆😆

 

そんな美容師目指しますね✌

んじゃ🙋‍♀️

 

神戸 灘駅 美容室flower

 

岡本めぐみ

 

関連記事

  1. 結婚式を挙げました👰⑤

  2. 実はパーマ屋さん目指してます╭( ・ᄇ・)و

  3. ✨🎍あけましておめでとうござい…