西宮ガーデンズに行きました(*’▽’*)♪

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/01/01A13BC9-82A2-42F5-8285-C2719D17A12F-150×150.jpeg” name=”日常の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちは✨灘から出てなさすぎな岡本めぐみです。この間なんだか久しぶりに遠出をしました。笑[/voice]

美味しいコーヒーを飲みに、苦楽園に行きました☕♡

 

王子公園からおしゃれな阪急電車に乗って、夙川で乗り換えをして苦楽園に向かいました!

 

駅からの道のりは連れてってくれた先輩の進むがままにてくてく付いて行っただけなので、全然道がわからないし全く覚えていないのですが、街の雰囲気がめっちゃいい感じでした!

 

 

のこのこ歩いてたらすごくおしゃれなコーヒー屋さんに着きました( ¨̮ )

 

 

私、コーヒー好きなんです。☕

 

 

厳密には【かっこつけながらコーヒーをブラックで飲んでる自分が好きなんです…笑】

 

待つこと数分...

 

じゃん!かわいーー(っ*´∀`*)っ

 

はい!!!カフェモカです✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/01/81B189AC-6B77-40D8-A230-829F517AE24B-150×150.jpeg” name=”おかも山” type=”r cf icon_blue”]コーヒーブラックちゃうんかい✋(こんな感じですか?関西弁。笑)[/voice]

 

程よい甘さでめちゃめちゃ美味しかったです♡

 

おしゃれなコーヒー屋さんでイケメン店長さんに入れていただいたカフェモカを飲んでる時間はとっても幸せでした(∩´∀`∩)♡

 

名残惜しくコーヒー屋さんをあとにし次の目的地

 

阪急西宮ガーデンズ

 

に到着しました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

 

初です!初上陸しました!西宮!!!

ちなみにわたくし、西宮も芦屋も宝塚も神戸  だと思ってました。笑

 

西宮北口駅はいつも急行に乗り換えるための場所と思っていたので、改札を出た時はすごくワクワクしました!

 

そして、めっちゃお気に入りのお店に出会いました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

 

お店の名前は忘れてしまいましたが、自分で串カツを揚げれる、めちゃめちゃ楽しいお店です(≧▽≦)!!!

 

お店を外から見てた時、私テーブルにくっついてるフライヤーを勝手にソースだと思い込んでて、すごい早く食べたいなー(∩´∀`∩)💕って思いながら待機してました。

 

違うんですね。。フライヤーなんですね。笑

 

楽しくて楽しく夢中であげ続けました。

 

私、関西に来て一番好きになったものがあります

 

ソースです。笑

 

元々好きですが、より好きになってしまいました。気づいたら家にもとんかつソースとお好み焼きソースの2つを常備している事に気づいてしまいました。

 

地元にいた時はこれが何用ソースとか1回も考えた事なかったので、10ヶ月も経つとソースの違いを感じ取る程までに成長したみたいです(*•̀ᴗ•́*)و

 

かなりの本数を平らげて、お腹も心も串カツのおかげですっごく満たされて、灘に帰宅しました。(っ*´∀`*)っ

 

串カツの美味しい西宮ガーデンズいいですね😍

 

そんなこんなで、久しぶりに違う街に行けて楽しかったです。笑

 

また串カツ揚げるためにガーデンズに行こう♪と心に誓いました😍

 

まだまだ関西を開拓してないので、少しずつ行動エリア広げます!🤣

 

皆さんのおすすめな場所もぜひ教えてください!

 

ここまで読んでくださってありがとうございます(^-^)

 

神戸 灘駅 美容室 flower

 

岡本めぐみ

 

 

関連記事

  1. カラードレスができるまで✌️

  2. 結婚式を挙げました👰③

  3. ✨🎍あけましておめでとうござい…