お知らせです☆

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2019/08/AE721CF9-6D64-4527-A5B7-6126DF36AF89-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]
こんにちは!!お久しぶりです。ちょっとバタバタしててお久しぶりになっちゃいました。😆[/voice]

私、いま、錦糸町で働いてます!!

月の前半は東京にいるのですが、東京のサロンちょっと色々あって、転職しました!!笑

今は、hair&make~D~錦糸町店にいます!!

うん。楽しいです!!

錦糸町駅と押上駅のちょうど真ん中らへんで、下町感溢れる場所です✨

いつもスカイツリーを見ながら出勤しています。

錦糸町駅の北口を出てスカイツリー方面に直進します。

約10分程歩いて左に曲がるとちょっとわかりにくいのですが

hair&make〜D〜があります!!

こんな可愛い外観です♪

1階はこんな感じです♪

めっちゃ可愛い店内です✨

実は地下空間もあります!!

地下にもお席は3席あって奥にはシャンプー台があります!

その奥には変な形のトンネルっぽいところがあるのですが、そこはスタッフルームです😄

なかなか可愛いくないですか😆✨

隠れ家的な感じで楽しめると思います!

ヘアカラーはイルミナカラーやオルディーブなどを使っていて、すごくいいカラー剤です。

白髪も綺麗に明るく染めれます!

パーマは私もすごくこだわりがあるのでパーマ液も髪にとても優しいです😊

 

30代、40代~になってくると髪の毛の悩みって色々出てきます😣

20代の時と比べると髪も歳を重ねてるんだなと感じると思います。

そんな時に今までと同じ感覚で色んなメニューをやっていると、気づいた時には

 

ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!

 

な状態になる事もよくあります。

 

私は年齢、ライフスタイルにあわせて髪型を提案していく事を心がけています。

ぜひ、今までの髪型がしっくり来なかった方、1度ご相談下さい✨

関連記事

  1. 10月の岡本の休みのお知らせ&パーマをすすめる理由…

  2. 12月の休みの日です☆

  3. 6月・7月の岡本の休みの日