6月の出勤状況です☆

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/11/95EEA42F-80BE-48E2-B6E9-26C5707787A3-150×150.jpeg” name=”岡本だよ” type=”l cf icon_yellow”]こんにちはー!!なんだかバタバタしてブログサボっておりました😫
今月から地元東京と神戸の行き来スタートしました‼️
よろしくお願いいたします😙[/voice]

今月の出勤状況です!

⭕️6月1日〜12日は東京のセレスト住吉店で働いております(≧∇≦)

⭕️6月14日〜30日は灘駅flowerにいます(^-^)v

よろしくお願いいたします😙

東京で働いて5日目。。

なんだかこんな感じだっけ??って感じです。笑

神戸での2年間が中身が濃すぎて、、なんだか東京に馴染むのに時間がかかります。笑

困りました。でもこればっかりは、自分でなんとかするしかないですね。笑

頑張ります。

大好きなお父さんとも近くなったんで、その辺は安心です。

あ、もちろん旦那さんとも。。。笑

話は変わりますが、昨日は錦糸町で飲みました。

鳥平という焼き鳥居酒屋からスタートし、博多劇場に行き、ドトールに行き、サイゼリアで〆るというとんでもないハシゴをしました。

ひっさしぶりの夜の錦糸町。なんだか懐かしさとワクワクでいっぱいでした。笑

明日は昼から錦糸町にまた繰り出します💃

こうやってちょっとずつこの街にもまた染まっていきたいです。

さてさて今日は何作ろうかな🤔?

ヘルシーな和食をたくさん作りたいです。

では(^-^)v

関連記事

  1. 3月の休み☆

  2. 10月の岡本の休みのお知らせ&パーマをすすめる理由…

  3. 12月の休みの日です☆