遅くなりました!!4月の岡本の休みです☆

遅くなりました!

 

4月の岡本の休みです(≧∇≦)

 

今月は15日〜18日はおやすみ頂いてます!!!

 

それ以外の日は朝から夜まで元気に営業いたしますので、ぜひぜひご来店ください♪

 

4月15日は私誕生日なんです!

29歳になります☆

20代ラスト。。。すごく複雑な気分ですが、またいい1年にしたいと思います!!!

 

そして、5月から令和になりますね♪

 

令和元年。私も6月から自分史上初の働き方をします!!!

ちょこちょこお伝えしてる最中なのですが、地元【東京】と【神戸】を行き来しながら働きます☆

うん。大変?

いやいや楽しそう❣️

 

楽しみながら頑張ります!

やってみないと何もわからないのでとにかくやってみます(≧∇≦)

どこに行っても求められる、会いたい人がいる美容師でありたいです。

本当に。

引き続きよろしくお願いします✌️

関連記事

  1. ✨🎍あけましておめでとうござい…

  2. 6月の出勤状況です☆

  3. 6月・7月の岡本の休みの日