ショートスタイルはパーマで朝も楽チンです♪

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/11/3519D747-0E8F-49DB-A7FE-DD80C35874C6-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちは!!ショートでもパーマは可愛くかけれます(≧∇≦)[/voice]

今日は、この間来てくださったお客様のパーマスタイルの紹介です❣️

初めまして!でしたが、ご指名ありがとうございます❗️

いらっしゃった時はこんな感じです!

艶があって綺麗な髪の毛ですね!

カウンセリングをさせて頂いて、動きが欲しいのと、髪の毛は伸ばしている、後ろからのシルエットもいい感じになるようにとのことで、お写真もご持参していただいて、施術スタート✨

長さは整える感じで、全体的に軽くし、パーマした時に動きが出るようにしました!

カールはワンカールのスタイルでしたが、トップと表面はゆるく大きくSカールくらいを目指しました!

しっかり髪質とスタイルを考えて巻いていきます!

仕上がりはコチラ‼️

✨うん❣️めっちゃ可愛い❣️です(*^_^*)

 

見比べてみると一目瞭然✨

長さは変えずパーマしました!

全然違いますね

 

パーマでセットが楽になるように

パーマで毎日が楽しくなるように

パーマで気分もウキウキすること間違いなし!!!

 

ぜひ相談してくださいね!

 

神戸 灘 flower

江東区 住吉 墨田区 錦糸町  6月1日〜

岡本mぐみ

関連記事

  1. ダメージが・・・(._.`)大丈夫‼þ…

  2. おしゃれショートパーマに大変身☆錦糸町・押上

  3. パーマスタイル❇︎セミロングのルーズパーマ