個人的な話

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/11/3519D747-0E8F-49DB-A7FE-DD80C35874C6-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちはー!!!岡本めぐみです♪[/voice]

かなり個人的な話です。

最近は韓国の漫画にハマってます。

あと、断捨離。

韓国漫画は本当に面白いですね

あ、ハングルは全然読めませんよ

日本語訳されたやつを読んでます

面白い。2年前に教えてもらってから読み始めて結構経ちますが、全く飽きずに今まで来ています。

最近のオススメは

この【少女の世界】という漫画にハマってしまい課金してます。笑笑

女子高生の話なんですけど、あーーーー懐かしい!わかるわかるって感じです。

 

あと中々面白いのは

これですね

【外見至上主義】

面白いです。

コチラも高校生の話です。

 

あとねあとね、

これと

 

本当に面白い!!!

 

なんですかね、韓国の漫画はみんな外見を意識した漫画が本当に多い。笑

 

ちょっと違う路線で行くなら

【自販鬼】じはんき

です

 

なんかホラーというかなんというか。

あれに似てますね

世にも奇妙な物語

 

なんか似てます。

なんか怖くて面白い。

 

あとねこれ

一番好きな漫画ですね。

【偽装不倫】

これは東村アキコ先生の漫画なんで日本の漫画ですが、出会って恋する相手は韓国人の男性。

めっちゃかっこよくて、優しいんです。

今紹介した漫画の中で行くと一番タイプですね。笑笑

きゅんきゅんもするし、イライラもするけど面白いです。

 

読んで欲しい。。。笑

 

もちろん日本の漫画もめっちゃ読んでますよ!

 

最近だと、あれが面白かったです

【約束のネバーランド】

これはなかなか面白いですね

人間を養殖するという斬新な話。笑

なかなか面白くて、めっちゃ大人買いしました。

 

あたしそうなんです

漫画だけはどうしても我慢できなくて課金はするは漫画喫茶も行くし

本屋も大好きブックオフも大好き。

読みたい気持ちが抑えられなくて困ってます。

 

おすすめですよー

LINE漫画

 

私はちょいちょい課金してますが、

毎日無料で1話ずつ読めるからめっちゃいいと思う。

よんでみて

 

そして面白い漫画あったら教えてくれーーー!!!

 

以上漫画の話でした。笑

 

 

[aside type=”お知らせ☆l”]

6月1日〜東京でも働きます!

東京と神戸で働く美容師として頑張ります!笑[/aside]
 

関連記事

  1. 実はパーマ屋さん目指してます╭( ・ᄇ・)و

  2. 初海外はプチ一人旅☆in台湾③

  3. 髪の毛伸ばしてるけど…カットしに行きました(*’…