春はパーマが多くなります♪

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/11/22B9F663-92A5-4543-9653-10F5CF7B8D0F-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちはー!岡本めぐみです!春はパーマの季節です✨いろんなイベントに合わせてスタイルチェンジはいかがでしょうか??(≧∇≦)[/voice]

3月はまあまあ忙しい月でした!やっぱり卒業入学などイベントがあるとそれに合わせてのご来店がすごく増えますね!!!

今日紹介させていただくお客様もイベント前にパーマをあてに来てくださいました!!!

 

いらっしゃった時はこんな感じで、まっすぐストレートの髪質なのです。

ツヤツヤしてていいですね!

 

動きが出て、髪の長さはいかして、全体的にパーマしてるってわかる感じのスタイルを目指しました!!!

ここから巻き巻きして、おしゃべりもすごく楽しくて、東京にも住まれてた方なので、色々面白かったです♪

 

仕上がりはコチラ☆

おおおお❗️❗️❗️❗️めっちゃ可愛いです✨

これでセットも簡単になりますね(*^o^*)

 

終始お話が面白くて、本当に楽しい時間でしたー☆

またよろしくお願いします!

 

ありがとうございました♪

 

岡本めぐみ

 

 

 

関連記事

  1. パーマスタイル❇︎Before→After

  2. 自分らしい髪型って?!men’s perm&#x…

  3. 個性派☆メンズパーマ