長さ切るならパーマは必須☆と岡本は思ってます。

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/11/3519D747-0E8F-49DB-A7FE-DD80C35874C6-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちは!!!いつも来てくださるお客様スタイルの紹介です!今日は可愛いお嬢さんもカットさせていただきました☺️💕[/voice]

 

 

いつもご来店ありがとうございます!

長いですね♪前回パーマさせていただいて、そこからちょこちょこカットしてトリートメントしてとメンテナンスもしっかりされてるので、すごくいい状態です✨

 

前回のパーマスタイルの記事です☆

 

この間は夏にパーマあてたんですね!

 

 

髪質とも相性良くてパーマ も長持ちしてくれて良かったです!

 

 

今回は短めに切ってみることになり、くくっても可愛い長さで、おろしてても膨らまない、セットのしやすいスタイルを目指しました(≧∇≦)

 

 

髪の癖とも様子を見ながら、ワインドして薬剤もチョイスしていくので、ご安心ください✨

 

 

仕上がりはこんな感じです☆

肩下で、鎖骨くらいの長さ、結んだ時に毛先がクシャッとなるようにパーマしました!

 

 

すっっごく可愛いです❣️

ちょうどいい長さになったんじゃないかなと思います!!!

 

 

セットも難しくはないので、毛先かるーくぬらしてからお持ちのスタイリング剤つけちゃって下さい♪

 

 

 

可愛い可愛いお嬢様の美容室初カットもさせて頂きました!

こんな感じです✨

可愛い❣️❣️❣️本当に可愛いですね!

初めてのカットでしたが一人で座っててめっちゃすごかったです✨

また来てね\(//∇//)\

 

 

 

あと、私事ですが行ってきました!【一乗寺中谷✨】

朝9時には滋賀を出発し、(あ、滋賀に前日泊まってたんです。笑)電車で一乗寺に向かいました!!!

これ食べました✨

めっちゃ美味しかったです!

あとこれも😙

私はこれにして、父親は和菓子食べてました!

どれも美味しくてすごく良かったです!

京都って本当にいいところですよね〜!!!

いつもいろんな美味しいところや楽しいところをたくさん紹介してくれるんです(≧∇≦)

本当にありがとうございます!

またどこか一緒に行ってください(≧∇≦)✨

それではこんな感じでブログ終わりたいと思います(*´∇`*)

んじゃ!!!

 

神戸 灘駅 美容室flower

岡本めぐみ

関連記事

  1. パーマして朝のスタイリングを楽しもう😉

  2. 大人女性のデジタルパーマ✩ロングスタイル✩

  3. 短くてもパーマはかけれます✨