パーマスタイル❇︎Before→After

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2019/08/AE721CF9-6D64-4527-A5B7-6126DF36AF89-150×150.jpeg” name=”岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]少し変えたい。そんなお気持ちお察しします❣️だって私もそうだから…[/voice]

ショートのパーマご紹介します!

真っ直ぐすぎて、でもまだ短いし、コテで巻けません!

伸ばしてる最中だし、長さは変えたくないけどオシャレヘアにしたいよ‼︎

わかります。だって私もずーっとショートヘアなので。

いらっしゃった時はだいぶ緊張されてましたね。。😂

なんでも話せる雰囲気作らなきゃ‼️←いつも心がけてます。

毛量調節はさせて頂きました。襟足は外ハネにしたいとおっしゃっていたので、少し外に巻いて、全体的にセットがしやすいように、ワックスやバームで動きが出るようにパーマさせて頂きました!

可愛いです!前髪はかきあげバングにしていきたいとの事だったので、まだ長さが足りないので、毛先のみ後ろにいきやすいようにパーマさせて頂きました!

お似合いです。めっちゃ可愛いです😊

寝癖を活かせるときはいかして、無理なときはなおしてからセットしてみて下さい♪

あろがとうございました!

またお待ちしておりますね!

岡本めぐみ

錦糸町 アンダーバーホワイト WHITE

関連記事

  1. メンズの皆さん‼️

  2. パーマで可愛く楽ちんに♪

  3. ツンツンすぎるとセットしづらい。。メンズパーマスタイル☆