パーマで可愛く楽ちんに♪

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/04/0CD45B28-E218-4425-953F-3C823FBCEFC3-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちはー‼️ボブの可愛いパーマスタイルの紹介です😍[/voice]

 

 

何回も来てくださってるお客様です😝

 

 

 

今日はフルコースで施術させて頂きました✨

 

 

いらっしゃった時です✌️

 

 

前にあてたパーマももう乾かすとあんまりないですね😖

 

 

ちなみに前回のスタイルです⬇️

コチラも読んでみてください😃

 

 

 

この時は【初パーマ】でした👏

 

 

 

今日は2回目です

 

 

 

今回は短めに切ってトップからなみなみ〜な感じにしました

 

 

 

毛先はまとまり過ぎないように、ハネ感も楽しめるように巻いていきました😃

 

 

いつも面白い話をしてくれるので、時間があっという間に過ぎていきます🕰

 

 

 

大学生って勉強も遊びもバイトも本当に楽しそうですよね‼️

 

 

 

私は全て中途半端にしていたので、バイトも全然稼げなかったし、勉強なんて何にも覚えておりません。笑

 

 

 

いろんなお話ししながらカットをし、巻き巻きし、薬をつけてカラーに進みます✌️

 

 

 

巻き上がりを「芸術みたい」といってくれました

 

 

とっても嬉しかったです😃ちょっと恥ずかしかったです。笑

 

 

 

ぜひこの巻くの機会があったらやってみてください。笑

 

 

 

きっと面白くてハマると思いますよ😝‼️

 

 

 

仕上がりです‼️

 

おお‼️可愛いですね❣️

 

ちなみに色は秋色の【カーキ☘】濃いめにしました✨

 

 

 

クールな感じと面白さを兼ね備えてるので、濃いめカラーはとってもお似合いです✌️

 

 

 

パーマも今回は前回よりも少ししっかりめにあてました

 

 

 

パーマした事ある方ならわかると思うのですが、パーマはシャンプー2〜3回すると、どんどん馴染んで来ます。

 

 

馴染むというのは、ウェーブが弱くなってくるという意味です。

 

 

少ししっかりあてた方が、パーマスタイル自体は長持ちします。

 

 

 

セットも楽になります✌️

 

 

 

基本的には前回と同じで大丈夫です

 

 

 

朝起きて寝癖の確認orぬらしてスタイリング剤揉み込んでもokです👍

 

 

寝癖がいい感じならそのままで大丈夫です

 

 

そうじゃない気分だったらぬらしてセットしてみて下さい✨

 

 

あとはハネさせたり、丸くしたり自由自在に楽しんでみてください😃

 

 

次はカットとカラーでまた少し違った雰囲気でパーマが楽しめると思います。

 

 

冬は毛先のパーマをいかしてゆるふわ系にしてもいいですね✨

 

 

またいろんなスタイル楽しみながら、美容室で過ごす時間も楽しんでください😝✌️

 

 

本当にいつもありがとうございますありがとうございます‼️

 

 

またお待ちしております‼️

 

 

バイト頑張ってください✨

 

では(^^)/~~~

関連記事

  1. スーツでも安心☆メンズパーマスタイル☆

  2. 錦糸町・パーマで悩みは解決されます❣þ…

  3. パーマで朝ラク♪おしゃれヘアに大変身🤗&#x…