メンズパーマの似合わせってどう考えるの?

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/04/0CD45B28-E218-4425-953F-3C823FBCEFC3-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちは!!最近はメンズスタイルの記事が多いですが、まだまだメンズ記事書きたいと思います✨[/voice]

 

 

 

 

メンズの皆さん。。

 

 

 

 

ちょっとだけ、いつもの髪型に変化をつけたい時ありませんか?

 

 

 

もちろん!ガラッと変えたい時もあると思いますが、ちょっとしたマイナーチェンジをしたい方って多いと思います。

 

 

 

 

 

 

私がメンズパーマするときに気を付けている事は

⭕かっこよさ

⇨どんな男の人でも絶対にカッコイイ似合う髪型あると思います。

⭕雰囲気

⇨服装だったり、お顔の雰囲気だったり。。

⭕お仕事と髪型があってるかどうか

⇨いくら似合っててもいいNGスタイルだと困りますよね😱

⭕髪質も大事です

⇨猫っ毛なのか、直毛なのか。。しっかり見極めていきます

 

 

 

 

いつもこのような事を考えてメンズスタイルつくっております🤗

 

 

 

カッコイイです✨

 

 

 

全体的にウェーブのあるスタイルにして、セットは簡です。

 

 

 

 

朝ぬらしてからジェルをもみ込んでドライヤーするだけです‼

 

 

 

 

 

コチラのパーマスタイルはスタイリング剤なしで仕上げました✨

 

 

 

 

ワックスでセットしたら自然なパーマスタイルになります‼

 

 

 

 

 

メンズスタイルは無限大です☀

 

 

 

 

セットの仕方一つで雰囲気変わります。

 

 

 

前髪を上げてセットするだけで、デキる男に早変わり!‼

スーツも似合うの間違いなし👍

 

 

 

 

 

 

 

全体的に短くてもパーマはできます✨

 

 

ジェルでもワックスでもどちらでもセットする事は可能です‼

 

 

ビジネススタイルにもあう大人のヘアスタイルです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズヘアはいつも同じになりがちです…でもそれってイイ事だと思います‼でも、時には違ったヘアスタイルに、ちょこっとだけ変えたいな。って思ってもイイと思うんです‼

 

 

 

 

 

そんな時はご相談ください。

 

 

 

 

 

私は親身に丁寧に一緒にヘアスタイルを考えます!!

 

 

 

 

 

美容室変えようかな…そう感じた時もぜひお待ちしております!

 

 

 

 

ご相談だけでも全然okです👍

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしております🤗

 

 

 

 

 

 

神戸 灘区  美容室Flower

 

岡本めぐみ

関連記事

  1. パーマスタイル❇︎コテ巻き風パーマ

  2. ボブスタイルのデジタルパーマ♪

  3. ミディアム✩.*˚ゆるウェーブパーマ✩.*˚