ツンツンすぎるとセットしづらい。。メンズパーマスタイル☆

お!!!!![voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/04/0CD45B28-E218-4425-953F-3C823FBCEFC3-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちはー‼️今日は大好きなメンズパーマスタイルです✨[/voice]

 

 

いつもご来店ありがとうございます✌️

 

 

伸びてきちゃったので、いつもみたく、、とのこと。

 

 

最近はトップが伸びてきたので、サイドとのメリハリも出せる長さになってきましたね‼️

 

 

 

 

ビフォーです

 

うん。本当に伸びましたね!!

 

 

 

じゃあ横は短くして上は長さいかしてランダムに動き出るように巻いていきますね‼️

 

 

 

メンズスタイルはメリハリとかっこよさとセットのしやすさ、そして何もつけない時もかっこよく。をいつも目指しています。

 

 

 

ですので、結構日々どうしてるか詳しく聞くこともあります☺️

 

 

 

 

さっそく仕上がりです‼️

 

 

 

じゃん✨

 

 

 

 

おお‼️カッコイイ✨

 

 

 

前髪はあげても下げてもかっこいい感じに‼️

 

 

 

右から左に流せるスタイルにしました✨

 

 

 

 

伸びたとはいえ、まだまだ短いメンズスタイルです☆

 

 

 

 

でも‼️お任せ下さい✌️

 

 

 

 

 

私、巻くの大好きなので結構短くてもパーマあてれます😝

 

 

 

 

 

ジェルでセットしました

 

 

 

 

うん。本当にカッコイイ✨

 

 

 

 

いつも楽しいお話聞かせてくださって、本当にありがとうございます‼️

 

 

野球にバイトに勉強まで‼️

 

 

いつも楽しんでるお話聞くのが私もすごく楽しいです☆

 

 

 

私は高校出てすぐ働いてしまったので、大学生の夏休みの過ごし方とか聞けるのは本当に楽しいです😝

 

 

また伸びてきたときは是非是非来てくださいねー‼️

 

 

いつも本当にありがとうございます😍

 

 

 パーマしようか悩んでる方。。。

短くても、毛先が動くように巻いたらグリングリンになりすぎないで、かっこいいスタイル作れます☺️

ツンツンすぎて大変なメンズのみなさん。

ぜひお任せ下さい(⸝⸝⍢⸝⸝)

 

 

では😝

関連記事

  1. 長さ切るならパーマは必須☆と岡本は思ってます。

  2. パーマしたら大変になる??そんな事はありませんὠ…

  3. 大きめウェーブのボブパーマ✌️