4月15日は何の日だ??

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/01/01A13BC9-82A2-42F5-8285-C2719D17A12F-150×150.jpeg” name=”日常の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちはーーー🎶28歳に、、、なっちゃいましたーー🤣💕💕正直複雑です(¯―¯٥)笑 [/voice]

 

4月15日

岡本めぐみの誕生日でございます。

ありがとうございます‼ありがとうございます🕺

 

14日の日は3時間くらい憂鬱でしたが、いざ28歳になると何も変わらなかったです。笑  

 

 

もういい大人だな…と思ったくらいです。笑  

 

 

さてさてどんな誕生日を過ごしたかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

へへ(๑ ́ᄇ`๑)笑  

 

 

 

 

 

 

 

 

よしもと新喜劇を見に行ってましたーーーー✨笑  

 

 

左:岡本めぐみさん 真ん中:辻本茂雄さん 右:なみへーさん

 

 

 

 

 

3人の出会いは突然やってきました。

 

 

 

そして、アキに惚れるのは時間の問題でした。

 

 

 

遡ること約6か月前。

 

 

なみへー氏に聞かれました。

「よしもと行ったことある?」

 

めぐみは答えます。

「ないっす!え!!行ってみたいっすー🤣」

 

 

 

 

じゃん‼笑

笑笑笑🤣

 

初めてのよしもと新喜劇の日の3?4ショットです✌

 

 

この日の私のお目当ては、シソンヌやスリムクラブやマルセイユ。。

 

 

 

まあテレビで名前をよく聞く芸人さんのコント目当てでした🕺

 

 

 

ゲラゲラ笑ってメガネは涙でぐちゃぐちゃに・・・(-⊡ω⊡)(இдஇ;

 

 

そしてこの日に初めて出会ったのです。

 

 

お写真はネットからお借りしました…

きゃーーーー🤣💕💕💕💕💕💕アキコさん😆

 

カッコイイ💕

 

そして面白い🤣

 

そしてそしてダンスがキレッキレでカッコイイ♡♡♡

 

普段、芸能人のダンスなんか見ても全然さっぱりわからないのですが、なぜかアキのダンスと面白さに本気で惚れてしまいました😍😍

 

 

この日を境に私のiPhoneのSafari(ネット検索ページ)はアキについてと、よしもと新喜劇のYouTubeだらけになりました。笑

 

 

 

そして年末の年越し漫才ライブにアキが出るから応募し、1番前の席があたり興奮し、

 

 

その時4月にjoyjoyエンタメ新喜劇をアキが座長としてやると聞いてからこの日をずーっと楽しみにしていました。🤗🤗🤗。

 

4月15日仕事を夕方4時で終わらせ、てくてくなんばグランド花月を目指しました(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

心はドキドキしながら、なみへーさんとお話しながら向かいました(o^^o)

 

 

 

⚠ちなみになみへーさんはアキのそんなに大ファンではありません。笑       

 

 

 

 

 

 

着きましたーーー🎶

 

 

 

 

本物のアキさんとは写真撮れなかったけど、パネルとはバッチリ撮りました📸笑

 

 

3人の久しぶりの再開✩そして3ショット📸笑

 

 

 

そしてドキドキウキウキしながら新喜劇を楽しみました٩(๑^o^๑)۶

 

 

 

ダンスにお芝居🕺🕺🕺🕺

 

 

 

とってもかっこよくて面白くて楽しい時間を過ごせました(っ*´∀`*)っ

 

 

 

絶対また来ようと心に決め、2時間半を満喫しなんばグランド花月をあとにしました。🕺🤗💕

 

 

 

 

帰りは肉食べたいモードになり、1時間しかないのにまさかの焼肉食べ放題に行きました。モグモグひたすら食べて灘に帰りました。🚃

 

ビール🍺うますぎだ‼

 

 

豚トロのせいで急に火の海になりました。笑

 

 

 

あーーーでも大満足です🤗

 

 

神戸で迎える初めての誕生日でしたが、お世話になってる大好きななみへーさんと、かっこよくて面白い大好きなアキに会えて、魚の次に大好きなお肉をたくさん食べれて、とっても充実した1日でした🕺💕

 

さて、今から仕事に集中したいと思います✩笑

 

 

ココまで読んで下さりありがとうございました😊

 

 

んじゃねー٩(๑^o^๑)۶

 

 

 

神戸 灘駅 美容室flower

岡本めぐみ

 

関連記事

  1. 個人的な話

  2. 結婚式を挙げました👰④

  3. カラードレスができるまで✌️