ヘルメットや帽子にもあう髪型☆錦糸町・押上

こんにちは!!岡本です🌟

メンズパーマのこだわりお伝えします✨

メンズの皆さんは、働かれてる方が大多数だと思いますが、(少なくとも岡本が担当しているお客様はみんな働いてます。笑)

スーツだったり、私服だったり、作業服だったり、ヘルメットや帽子などの被り物をする方もいれば、ビシッとスタイリングする方もいたりと、皆さん人それぞれです。

私は、そんな皆さんのライフスタイルに合わせて1番ベストな髪型を提案します!

今日は、ヘルメットや帽子をかぶる方向けの記事を書きたいと思います。

 

帽子やヘルメットに合う髪型とは…??

まず、何かをかぶる時はスタイリング剤は付けたくないですよね。

そして、帽子やヘルメットを取ったときにすぐにカッコイイ状態になってて欲しいですよね。

その場合に1番ベストな髪型は、ベリーショート、ソフトモヒカン、またはハードパーマスタイルのどれかが1番いいと思います。

ベリーショートやソフモヒは、サイドはかなり短い(刈り上げてることが多い)ので、何も付けなくてもトップに長さを残しておけば、バランスがよく見えます👀✨

 

でも、私の一押しは【ちょいハードパーマ 】ですね!

ちょい

とは、ツイストやスパイラルはちょっとやりすぎだけど、普通に巻くだけだとゆるすぎる。。

ちょっとだけ捻ってリッジが出るように工夫して巻くことで、ただのハードスタイルにならず、職場でもいい感じのパーマスタイルのことを言います。

完全にちょいは私が付け足した言葉ですね。笑

 

どんなパーマかというと、

こんな感じや、

こんな感じ、

かんな感じだったり、、

ちょっとしっかり気味なパーマスタイルがお勧めです👍

私自身もパーマしてますが、帽子やヘルメットなどを外して、手でくしゃくしゃクシャーーーーってやったらペッタンこなダサさは瞬時になくなり、シルエットがカッコよく復活します☆

 

やっぱりずーっと被りっぱなしなわけにもいかないので、すぐにカッコイイ状態に持っていけるのは大事だと思います✌️

 

短めスタイルなら

などなど。。

サイドは短めでトップは長めに残してパーマをカッコよくかけるのもお勧めです👍

 

メンズの皆さん、ぜひ岡本にお任せください✨

次回はスーツ似合うスタイル紹介しますね!

 

関連記事

  1. ショートボブパーマの紹介です♪

  2. ボブスタイルのデジタルパーマ♪

  3. ミディアム✩.*˚ゆるウェーブパーマ✩.*˚