旅欲が復活しました🚢〜香川旅行②〜

[voice icon=”

香川旅行①

⬆ぜひこちらから読んでください✨

前回の記事でお伝えしている通り、【なかむら】という美味しいおうどん屋さんに釜玉うどんを食べに行きました🍜

 

 

こんなのどかな場所にあるおうどん屋さんでめっちゃ美味しくおうどん食べたのですが、タクシーでまた帰るのか⁉

 

 

 

 

という話になりました。

 

 

私は歩く事が大好きです✌

 

 

 

調べたら【たったの6キロ…‼】

 

 

 

歩けんじゃん🤗岡本はすぐに思いました

 

 

 

 

どりさんをそそのかし、2人で歩き出しました(笑)

 

 

暑いし、土手は日陰もないです。日焼けするーといいながら、だんだん無言になりながらテクテク歩きました₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎

 

 

 

 

 

後悔したのはだいぶ後ですが、あの時は前に進むしかなかったのです。笑

 

 

 

 

約2時間。ただただまっすぐ歩きつづけ、途中野良犬に出会い怯えながら歩きました。

 

ちなみに野良犬は3匹もいましたw

 

 

 

 

 

頑張って頑張って丸亀駅まで着きました。笑笑

 

 

 

 

 

 

電車では爆睡し、次に向かった先は瓦町🚃

 

 

 

 

今回いちばん楽しみにしていたのはコチラです🐓

じゃん‼

骨付鳥ですーーー☆

 

 

【一鶴】というお店をオーナーに紹介してもらったのでそちらに行って来ました😝

 

オープン前からたくさんの人がいました!

 

私たちは一番乗りでお店に入り、たくさん注文しました☺

 

なんかお皿もいい感じー♩

 

鳥のハムだっけな?と、牛すじだかモツ煮を頼みました!

 

ビールもめっちゃ美味くてたっくさん歩いた後だったのでめっちゃ美味しかったです🍻

 

 

 

帰りは船に乗って爆睡しながら帰りました🚢

 

 

 

船から見た夕焼けはめっちゃ綺麗でした‼

 

 

神戸に着いたのは夜中の12時。

 

三ノ宮の駅を見た時はホッとしました

 

 

弾丸香川旅行でしたが、初の四国上陸はとっても楽しかったです(^∇^)

 

 

ジャンボフェリーまたのろーっと🚢

 

 

 

んじゃ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

関連記事

  1. 初【明石】に上陸しました‼️

  2. 沖縄に行ってきました③🏝

  3. 沖縄に行ってきました②🏝