チラシを見てこのサイトに来てくださった方へ🤗

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/04/0CD45B28-E218-4425-953F-3C823FBCEFC3-150×150.jpeg” name=”岡本めぐみ” type=”l cf icon_yellow”]こんにちは‼このサイトに来てくださって本当にありがとうございます‼[/voice]

 

 

 

チラシ作ったよ

 

 

 

⬆︎この記事も読んで見てください✌

 

 

 

このチラシ。。。私が自分で歩いてポストに入れてます🤗

 

 

 

なので見てくれてめっちゃ嬉しいです✨

 

 

 

 

美容室選ぶ時って難しいですよね…

 

 

 

そうでもないですか?

 

 

 

 

 

私はいつも同じ人やってもらいますが、やっぱりたまに違う美容室に、違う美容師さんにやってもらいたくなる時あります🤗

 

 

 

 

そんな時めちゃくちゃ迷います。そしてずーっと探しています。笑笑

 

 

 

まだ探してるの?と周りに言われるくらいずーっと探してます。笑

 

 

 

だからこそ、このブログには岡本ってこんな人、こんな美容師という情報を書いていきたいです。

 

 

 

 

なんにも知らないで美容室に行くよりも、ちょこっとでも情報あった方が安心して美容室行けると思いますしね☺

 

 

 

そうですね〜。。。

 

 

 

私はですね。。。

 

 

 

 

 

ちょっと変わってるといわれます‼

 

 

 

 

でもそんな自覚はありません。笑

 

 

 

お寺が好きですね❤

 

 

 

京都がちょー小さい時から大好きでした!

 

 

 

 

今もですが、タイムスリップしたいってずーっと思ってます。笑笑

 

 

 

え??

 

 

 

何時代に????

 

 

 

はい‼もちろん江戸時代です。

 

 

 

 

そして大奥に入って偉い人の家来になるのが夢です。

 

 

 

 

 

笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

偉い人の家来、、、

 

 

 

偉い人になりたいのではなく家来になりたいのです。笑

 

 

 

そしてドラマの大奥の様に噂話をひたすらして、江戸がどうなって行くかを見届ける人にめっちゃなりたいです。

 

 

 

 

 

小学生の時に大奥の存在をNHKかなんかで知り、中学生になった時にはドラマ大奥にどっぷりハマっていたので、その時は大奥ごっこをしてしまうほど、そして江戸時代に行ってみたい、、、、‼という強い気持ちがありすぎて抑えるのが大変でした。

 

 

 

 

しょっちゅう親に京都に連れて行け。

 

 

 

 

東映太秦映画村に行きたい。連れて行け。と言っていました。

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

そのおかげか大人になってからは頻繁に京都に足を運び、給料全額旅費に費やす生活をしていました。

 

 

 

 

だんだんだんだん通いが頻繁になり、ついには神戸ですが関西に住んでしまいましたー👏

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

厳密には他にも理由ありますが。

 

 

 

 

そんなこんなで関西ライフを満喫しております。

 

 

 

 

ちょっとというか、かなり話脱線しましたが、このチラシを通して新しい出会いがあると嬉しいなって思ってます🤗

 

 

 

また読んでください‼

 

 

 

 

よろしくお願いします(〜 ̄▽ ̄)〜

 

 

 

 

神戸 灘駅 美容室Flower

岡本めぐみ

関連記事

  1. 【ブリーチ✖️パーマ】でつくる☆…

  2. ボーイッシュな美容師です✨

  3. 実はパーマ屋さん目指してます╭( ・ᄇ・)و