自分のチラシ手作りしましたー‼️

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/04/0CD45B28-E218-4425-953F-3C823FBCEFC3-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちは‼岡本めぐみです。最近自分のチラシを作りました✏このチラシをどうするかというと、、、😏[/voice]

 

 

 

めっちゃ印刷して配りまくります!!!!!

 

 

 

笑笑

 

 

年始にうちの店のオーナーから急にコピー機を頂きました!

 

 

こんな立派なコーピー機をタダで頂いてしまいました🤗

 

(しかもインク付き❤)

 

 

 

私結構普段からいろんなものをコピーして生活しているので、頂いた時はめっちゃ嬉しかったです💕

 

 

 

だけどとくに使うことなく、日常を過ごしておりました。

 

 

 

普段は仕事して漫画読んでブログ書いて家の事して…の繰り返しなんです。

 

 

 

私はブログ書くの大好きです。今はプライベートが本気でバタバタしておりまして、更新頻度は少ないのですが、なるべく更新しています✏

 

 

 

 

そしてある日思いついたのです。

 

 

 

ブログを書いてもすぐにたくさんの人が見てくれる訳ではない😓

 

 

 

私みたいな人と、同じような感覚を持った人ともっと出会いたい…‼

 

 

 

 

そう思って約4ヶ月。

 

 

‼‼‼

 

自分のチラシを

自分で作って

自分で刷って

自分で配ればいいんだと‼

 

 

(≧∇≦)‼

 

 

 

我ながらとってもイイ方法を思いついたなと感心していました🤗

 

 

 

めっちゃ時間かかるけど地道に印刷して折りたたみ中です🤗

 

 

 

楽しい😝

 

 

 

まずは灘に。それから神戸中に。新しい出会いを求めて頑張ります🤗

 

 

 

見つけたら捨てないで(≧∇≦)おうちに持って帰ってやって下さい‼

 

 

よろしくお願いします☆

 

神戸  灘駅  美容室Flower

 

岡本めぐみ

関連記事

  1. 結婚式を挙げました👰②

  2. 普通のパーマとデジタルパーマ。どっちを選べばいいのかな?

  3. 美容室における新型コロナウイルス対策