ボーイッシュな美容師です✨

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/04/0CD45B28-E218-4425-953F-3C823FBCEFC3-150×150.jpeg” name=”岡本めぐみ” type=”l cf icon_yellow”]こんにちは‼ボーイッシュで自分の好きな路線まっしぐらの岡本めぐみです。笑笑[/voice]

 

 

 

 

私は小学校1年生の時にお母さんが病気で亡くなってしまったため、お父さんに育ててもらいました!妹もいます。

 

 

 

(あ!悲しいお話ししたいわけではありませんよ。笑)

 

 

 

 

 

記憶でも、写真でも、小さい時の私はチャンバラしてたり、サッカーしてたり、ボールで遊んでいたり、何とかレンジャーにハマっていたりと、、結構男の子の遊びが好きだったみたいです‼

 

 

 

 

セーラームーン見るくらいならならオーレンジャーやカクレンジャーだったし、

 

 

スカートならズボン派

 

 

 

ピンクとか赤なら青が好き。

 

 

 

女の子っぽい事がきっと小さい時から苦手だったんだと思います。

 

 

 

 

 

お父さんと妹と小学生からは3人で暮らしていたので、強制的に女の子にさせられることもなく(笑)

 

 

 

自分の思うがままに生きてしまったらこんな結果になってしまいました。

 

笑笑笑

今はすごく良かったなって思っています✌

 

私は私らしく、周りの女の子に流されることもなく、自然体の自分でいれてるので。

 

 

 

中学高校はバスケ部に入っていたため、めちゃめちゃ部活に燃えていました。🔥

 

 

 

 

高校卒業後すぐに美容室に勤めました。

 

 

 

 

【もう少し女性の雰囲気出して!!】

このワードを言われて、とっても窮屈な世界に入ってしまったな。って最初は思いました。

 

 

 

 

でも世の中には私のような女性もたくさんいるし、かっこよく生きる働く女の人にめちゃくちゃ憧れていました。

 

 

 

 

でも1番大事なのは

 

 

 

 

【自分らしくいること】

 

 

 

 

だと思っております!

こんな自分ですが、私は自分が一番好きだし、謎の自信もあります。笑

 

 

 

 

まだまだ人間的偏差値はとっても低いのですが、全て前向きに受け取るポジティブ精神のおかげで、日々めちゃめちゃ勉強になるし、大人に一歩ずつ成長してるんだな。って勝手に感じてます✨

 

 

 

 

こんな女でも、ちゃんと自分に自信を持って生きていたら

 

 

 

 

いい感じ👍自分らしくていいね✨

 

 

 

と言ってくださる方もいます。

 

 

 

 

あ!!でも。。。

 

 

 

 

 

 

ボーイッシュですが、中身は案外ふつうの女子的な思考の持ち主です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも聞いてください!

 

 

 

 

自分と同じようなボーイッシュな雰囲気のお客様に今までたっくさんお会いしてきました。

 

 

 

 

神戸でもお会いできると思っております。

 

 

 

 

人生楽しく生きていきたいですね☆

女ですよ‼笑笑

 

 

では🙋‍♀️

関連記事

  1. 素敵な取り組み★ヘアドネーション★

  2. チラシを見てこのサイトに来てくださった方へ🤗…

  3. 実はパーマ屋さん目指してます╭( ・ᄇ・)و