東京に帰ってました(๑ ́ᄇ`๑)

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/01/01A13BC9-82A2-42F5-8285-C2719D17A12F-150×150.jpeg” name=”日常の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちはー✨岡本めぐみです✩この間地元東京に帰ってました( ¨̮ )[/voice]

仕事終わり...猛ダッシュでお風呂に入りコロッケを食べ三ノ宮にダッシュしました‼εε=(((((ノ・ω・)ノ

大好きな夜行バス【VIPライナー】に乗り込み、東京へ向かいました( ¨̮ )

バスに揺られること約10時間。

相変わらずビルビルしてるなぁ‼

はい٩(>ω<*)و新宿です。

時刻5時50分...この日の用事は11時からでした。

迷ったあげく、実家に帰ろうと思い都営新宿線に乗り込み電車に揺られること約30分・・・のどかな街【一之江】に着きました🚃

実家に帰り朝ドラを見て、部屋を片付けて今回の1番の楽しみ

日本橋

に向かいました(^-^)日本橋といえば下町 のイメージがありますが、今はあたしには百貨店の街に見えます。

三越や高島屋やコレドなどなど。私にはあまり用のない場所ばかりです。笑

でも‼美味しい物やカッコイイ所が大好きな為、今までもなんやかんや遊びに行っておりました(≧▽≦)

今回は地元の先輩と一緒にコレド室町でランチをしました🤗

こんなおしゃれなエスカレーターに乗り、先輩が来るのを待つこと30分。

食べたいお店選んでおいて♡と言われていたので張り切りすぎてめっちゃ早く着いちゃいました。笑

私が選んだお店はお肉屋さんです!笑

お店の名前は忘れましたが、お肉贅沢コースというのを注文し、美味しいユッケを食べ美味しいメンチカツを食べ牛タンを食べ…笑

なんか色々食べました(っ*´∀`*)っ

面白いところあるよ。と言われ、ノコノコ付いていくと…

笑笑笑‼
1人でジャンプしまくってました。たっくさんジャンプしてたくさん写真撮ったのに、ジャンプ成功した写真たったの1枚・・・(¯―¯٥)

通行人の邪魔をしすぎたため、その場をさり次に向かった先は問屋さん。ぱぱっと買い物を済ませ

ココめっちゃ美味しいです✨

バクロコモンというカフェです☕

コーヒー飲んで髪の毛やりに帰りますか!って話をしてたら

急にこれ食べてみたいなって、まさかのあのお肉贅沢コースのあとにハンバーガーを食べることになりました。笑

・・・めちゃくちゃうまかった♥️

ぱくぱく食べて、先輩のサロンに帰りお互いの髪の毛をやりあいっ子して帰宅しました。笑

帰りに黄色い丸いフルーツをもらいました🍊

美味しかったです。

こんなちょープライベートブログですが、読んで下さりありがとうございます(*’▽’*)♪

東京旅行行かれる方、なんでも聞いてくださいね♪

都会は知らないですが、おすすめのお店など紹介しますね(≧▽≦)