2023年 今年もよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

めっちゃ久しぶりなブログになってしまいました

今年の目標は【有言実行】【自分に素直に正直に】【人に優しく】です!あと今年はなんかしたいです!自分で何かしたいです。笑

何かって何だよね。笑

本たくさん読もうかな。勉強したい。企業の本読もうかな。朝の時間、夜の時間をちゃんと使いたい。あとたくさん運動してたくさん働く。あとたくさん旅に出たい。たくさんお酒も飲む。周りの人大事にする。こんなとこかな。笑

お正月にね、サンリオピューロランド行ったんですよ。すっごく楽しかったです!学ぶことも多くて勉強になりました。

友達と2人で行ったんですが大人だけでも楽しめました!凄いですねサンリオ。子供だけでなく大人も楽しめる設定、空間、写真映えする作り。

感心してしまいました。そこからピューロランドについてたくさん調べて。。本も読んでます。サンリオの女社長さんカッコイイですね!トップに立つ人ってすごいんだなって思います。何がすごいのかって言うと視点だったり、謙虚さだったり、、、もともと人として凄いんだろうけど、やっぱり人と人で仕事をしていく以上人柄はとっても大切なんだなって思い直しました。

ピューロ行ってよかったです。笑

天気良くて清々しかった😎

お正月って感じで面白い。笑笑笑

 

こんな事を思ったり考えながら新年を過ごしています。

笑笑笑

 

あと毎年すごく思います。去年も健康に楽しく生きてた!!って

だから今年も一年健康に楽しく暮らしたい‼︎

普通に生活できている事が、健康に過ごせていることが、当たり前だけど当たり前って思ってしまわないように、日々当たり前の事にこそ感謝をして周りの人のおかげで今が成り立っている。って忘れないで2023年も楽しみたいと思います。

年の始まりにまとまりのないブログ書いてて久しぶりに楽しいです。

動画や写真の時代にあえて文章書くことをやめない岡本さん。細々と何年間もこのブログ書いてきました。ブログは書かないと生きないんです。瀕死状態でいたこのHPも今年はちょこちょこ動かしていきます。

 

興味ある方はひっそり見ててください!

 

んじゃまたね〜(^^)/~~~

関連記事

  1. 個人的な話

  2. たこ焼きの作り方を学びました☆

  3. 神戸に来るきっかけ①