ロングからセミロング・ミディアムのパーマスタイル

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2019/08/AE721CF9-6D64-4527-A5B7-6126DF36AF89-e1578789655691-150×150.jpeg” name=”おかもとめぐみ” type=”l cf icon_yellow”]こんにちは!いろいろ悩める29歳です!今日はロングスタイルからのミディアム、セミロングへパーマをした時のスタイル紹介です♪[/voice]

もう切りたいな〜♪でもせっかくここまで伸ばしたし、切っちゃうのも勿体無い、、、

そんなご相談から始まりました。

定期的にカラーとトリートメントでご来店いただいていたので、髪のコンディションは抜群です。

女性は突然イメチェンしたくなる時あるんです。

膨らまないパーマ。

横に広がらないパーマ。

朝は楽でセットがしやすいパーマ。

もちろんできます!

お任せ下さい😊

多毛で広がりが心配とおっしゃっていましたが、パーマはカットとそして【巻き方】で変わります!

広がらないように計算してロットの位置をずらしながら巻いていきます!

そうすることによって、おろしててもくしゃくしゃっとさせるだけのパーマへあの完成です。

バッサリ切る前にパーマもおすすめです♪

○白髪染めの方でもできるパーマあります

○自分に似合うスタイルがわからない方

○朝も夜も楽になりたい方

○朝のセットが大変な方

○いままでのパーマがしっくりこなかった方

どんな方でも一度ご相談ください♪

錦糸町 押上 スカイツリー 徒歩7分

岡本めぐみ

ps.今日は初めてルミネtheよしもと行ってきました!今まではNGK(なんばグランド花月)か祇園花月しか行ったことなかったため、ちょっと緊張しましたが、すごく楽しかったです♪

最近関西が恋しいです。私東京生まれ東京育ちなのに。。。笑笑

どっちも好きなんです。ってか日本中好きですね。きっと。どこに住んでも恋しくなってそう、、笑
でもそろそろ関西行く計画立てないとパンクしそうなんで真剣に考えよーっと。

では😊✨

関連記事

  1. パーマヘア💇‍♀…

  2. パーマで朝ラク♪おしゃれヘアに大変身🤗&#x…

  3. パーマスタイル❇︎Before→After