キッズカット大好きです😊

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2019/08/AE721CF9-6D64-4527-A5B7-6126DF36AF89-e1578789655691-150×150.jpeg” name=”岡本めぐみ” type=”l cf icon_yellow”]こんにちは!キッズカットも得意です☆お子様の髪型迷ってる方、ぜひご相談下さい♪[/voice]

小さいお子様の髪の毛切るのって難しいですよね。

よく相談されます。前髪だけならチャチャっと切れる方も多いと思いますが、横や後ろやトップは理論を何となく把握してないと難しいと思います。

刈り上げたい時もバリカンひとつとっても入れるのは難しいと思います。

小さいお子様の髪の毛は。まだ細くて柔らかいですよね。そして生えそろってなかったり、毛穴の間隔も結構空いてたりするので特に男の子の髪の毛は思いっきり切ってしまうと失敗することが多くなります。

ぜひ美容室でカットしてください😊

私も得意なのでお待ちしております。

キッズカット¥3000

関連記事

  1. キッズカットで美容室も親子で楽しんでください✨…