キッズカットで美容室も親子で楽しんでください✨

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/11/3519D747-0E8F-49DB-A7FE-DD80C35874C6-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちはー‼️今日はキッズカットのブログです✨[/voice]

私は最近キッズカットもよく担当させて頂いております(^_^)v

 

どんな感じですか?というお声も多くいただくので、ちょこっと紹介させて頂きます✌️

 

いつもご家族でのご来店本当にありがとうございます‼️

 

今日は息子さんのカットDAYです☆

 

まだ小さいお子様なので、ママの上で『抱っこカット』です🥰

こんな感じです!

 

写真はflowerの保育士さんが撮ってくださいました📸

 

保育士の先生は、お子様が泣いたり、緊張していたりする時に、一緒に遊んでくれたりします!

 

今日のお子様はもう何回かカットさせて頂いてるので、ちょっとずつ慣れてきました‼️

 

ママが絵本を読んでくださり、ほんわかした時間でした!

 

男の子は乗り物が本当に大好きですね!!

 

仕上がりはコチラです✨

バックスタイル☆

スッキリしてカッコイイ✨

サイドはこんな感じです‼️

前髪はギザギザに✨

 

耳周りは薄めに刈り上げて、襟足にかけてちょっとずつ刈り上げの濃さを変えていきます✌️

 

小さい時はまだ生えそろってない事が多いので、短くする時は慎重にカットしていきます(^_^)v

 

 

んんん???

 

 

 

おお‼️笑笑

 

可愛い振り向きざまのキメポーズ☆

 

 

笑笑笑笑🤣❣️

 

 

 

カットを頑張ったお子様は最後に先生からステキなプレゼントが頂けます(*^^*)

 

 

嬉しそう‼️

こういう姿は私たちもすっごく嬉しいです‼️

 

カットしてさらにカッコよくなりました(≧∇≦)

頭の形が良いから短いスタイル似合います☆

ポージングもかなり決まってます😆✌️

 

可愛すぎます❣️

 

可愛すぎてお写真多めになりました🤗えへへ

 

キッズカットもお任せください!

 

こんな感じで楽しくやってます!

 

いつもありがとうね‼️

 

また来てね♪

 

次回はお母様のご来店お待ちしております!!!

 

岡本めぐみ

関連記事

  1. キッズカット大好きです😊