神戸の食を楽しみました🍜🍥❣️

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/11/3519D747-0E8F-49DB-A7FE-DD80C35874C6-150×150.jpeg” name=”神戸を楽しむ岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちはー‼️今日は神戸の食を楽しんでいるブログを書きたいと思います❣️笑笑[/voice]

もっこすデビューをしました!!

神戸に住んで1年8ヶ月。

ついについに【もっこす】行きました!

ずーっと気になってたんです。

でもなんか入りづらくて。。

っというか、わたしラーメン嫌いではないのですが、大好きでもないため、中々入れなかったのです。笑

総本店デビューしましたよ😀

flowerの近くにもあるのに、そこではなく総本店に食べに行きました!!笑笑

🚗で連れて行ってくれる機会があったので、甘えて連れて行ってもらいました!

 

普段歩いてる街を車で通るのってすごく楽しいですね!

景色が違って見えました🌃

どこに行くか迷っていたので、話し合ってラーメンに!笑笑

夜といえばラーメンじゃないですか😏

車といえばラーメンじゃないですか😏

ん??違いますか??笑笑

そんなこんなで食べてきました!

どん‼️

どん‼️‼️

どーーーーん‼️

 

笑笑笑笑

 

中華そばを頼みました!

 

本当はチャーシュー麺?もう一個のメニューにしたかったのですが、チャーシュー普通のでもすごい量だからやめときな!と言われ素直に従いました。笑笑

 

言われたとうりにして良かったです。🥩

目の前のおじさんのチャーシューの多さにびっくりしてしまいました。笑笑

 

見た目とは裏腹にアッサリしててすごく美味しかったです‼️

強面のお兄さんに見られながら見事

完食👏

 

すごく美味しかったです😀

わたし、【も】が1番好きなんです!

ひらがなの中でナンバーワンです✨

【も】なんか可愛いし、響も良いですよね!!

岡本にも使われている文字なので、より好きです❣️笑笑

 

スープを飲み干すとそんな【も】があらわれて可愛かったです♪

すみません。💧食べ終わった器を堂々と出して。。笑笑

【もっこす】ってほんとかわいい💓

はい。しつこいですね。笑笑

強面のお兄さんに見守られながら写真を撮りまくり、帰路につきました。ε-(´∀`; )笑

あ〜楽しかったなあ❣️

美味しかった&会話も面白くて楽しいひと時でした😀

ごちそうさまでした🍜

また行こーーーっと😊

 

ではでは(^_^*)

岡本めぐみ

 

関連記事

  1. 結婚式を挙げました👰③

  2. 西宮ガーデンズに行きました(*’▽’…

  3. 大好きなもの♥️