流行りかな?スーツも似合う大人男子の2ブロックパーマスタイル☆

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/09/0C570A8A-11E3-40CF-8A20-274BE594C5FA-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちはー‼️メンズスタイル続きますがぜひ見てください✨[/voice]

昨日から10月ですね!

テレビ番組も新しく変わって季節の変化がすごく感じれますね!

大好きな有働さんがNHKを退職されてから、テレビであんまり見なくなって寂しかったのですが、ニュースZEROのメインアナウンサーとして昨日テレビに出てて、とっても嬉しかったです☺️

前は毎朝見てましたが、昨日からは毎晩になったので、また新たな楽しみが出来て嬉しいです❣️

さてさて本日のメンズパーマカラーのスタイル紹介させていただきます✨

最近は同じような、似たようなスタイルが続いてますね☺️✌️

仕事の時と、おやすみのとき、どちらも似合うかっこいい髪型にしてほしい、、‼️
とご来店くださいました✨

【2ブロックスタイル】で重さと軽さをバランスよく組み合わせてカットパーマしました!

黒髪でもオシャレに、そしてかっこよく決めたい!

はい🙋‍♀️お任せください👍

耳周りから襟足は刈ってほしい!

前髪はちょっと長めに、、

トップは動き出したいです‼️

ふむふむ。かしこまりました✂︎

Before

長くなってますね!

 

襟足の髪ですごくわかりますが、とっても直毛ですね。

 

これは伸びてきたらちょっと気になりますね😰

 

 

では、カットしてパーマしてカラーはもして

 

 

仕上がりです✌️

 

じゃん‼️

カッコイイ✨

 

動きがすごく;出てますね!!

今日の仕上げはOFFスタイルで無造作に動きが出せるようにセットさせていただきました‼️

 

スーツの時は前髪を上げてセットしてもイイですね‼️

 

耳周りと襟足が短いとそれだけでメリハリのあるスタイルになりますね✨

 

 

そしてパーマは、

 

 

 

本当にいいメニューだと思います!!

 

 

やっぱりセットするうえで、カール感があるのとないのとでは、かなり雰囲気が違ってきますし、キープ力も変わってきます!

 

 

 

朝のセットを夜中まで。。。

 

 

風が吹いても汗をかいても、手でくしゃっと手直しして髪型が決まると、お仕事中もデート中も勉強中も気持ち的に全然違うと思います

 

 

 

ヘアスタイルってそれくらいパワーがあります!

 

 

メンズの皆さん

 

 

いかがでしょうか?

 

今の髪型に満足されてますか?

 

美容室変えるのは緊張しますか?

 

ちょっとだけ、マイナーチェンジが男性の良さをさらに際立たせます✨

 

 

がっつり変えなくていいんです。

 

ちょこっとだけ、少しの変化を楽しんでみませんか?

 

 

なんでもご相談ください✨

 

親身に優しく丁寧にマンツーマンで対応させていただきます。

 

 

岡本めぐみ

関連記事

  1. 前下がりのボブパーマ♪

  2. ウェーブボブパーマはお任せください♪in錦糸町

  3. ✩大人女性のショートパーマスタイル✩