10月の岡本の休みのお知らせ&パーマをすすめる理由

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/09/0C570A8A-11E3-40CF-8A20-274BE594C5FA-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちは‼️10月の岡本の休みの日です😉チェックよろしくお願いします✨[/voice]

 

コチラです‼️

 

台風も過ぎ去り、今日はすっかり秋晴れでしたね☀️

 

 

 

 

 

私も今日は朝から用事があった為ちょっくら電車に乗ってお出かけしました🚃

 

 

 

 

 

久しぶりの阪急電車。相変わらずとっても可愛かったです🚃✨

 

 

 

 

 

帰りに元町商店街とか中華街をウロウロしました👀

 

人も多くて賑わっておりました‼️

 

 

 

 

 

怖くて通るのちょっと躊躇する場所が1箇所でけあるんです。

 

 

 

 

 

それは。。。

 

 

ここです。笑笑

 

 

 

 

 

この恐竜いっつもリアルに動いてて本当に怖いです‼️笑

 

 

 

 

 

いつもこの恐竜さんのとなりの手突っ込んで占ってもらう機械に挑戦したいのに、この恐竜が怖くてなかなか近寄れないのです。😭笑

 

 

 

 

 

あの占いの機械、名前なんでしたっけ??

 

 

 

 

これを書いてる今、名前が思い出せなくてモヤモヤしております。。

 

 

 

 

 

そして途中で曲がって中華街を歩いて

また電車に乗っかりました🚃

 

 

 

 

なんとも中身のないブログですね。笑笑

 

 

 

 

 

ちょっと真面目に。。。✏️

 

 

 

 

 

これからの季節、髪を下ろすことも多くなると思います!

 

 

 

 

 

タートルネックや、フード、マフラー、コートと首回りがモタモタするお洋服を着る機会も多くなると思います。

 

 

 

 

 

今の状態で髪の毛下ろせるかな。。?

 

 

 

 

 

ハネたりしないかな。。?

 

 

 

 

夏はくくれて簡単だったからこの秋も冬も結んどこうかな。。。😣

 

 

 

いろんな葛藤がありますよね。

 

 

 

 

 

 

そんなときはバッサリ切ってパーマがおススメです‼️

 

 

 

 

 

え??パーマ??本当に??しかもバッサリ??

 

 

はい🙋‍♀️本当です。

 

笑笑。

 

絵がすごく無理矢理感がありますね。

 

 

 

 

でもこのように、毛先に少しでもパーマっけがあると、とっても下ろしやすくなります‼️

 

 

 

そして、セットも簡単だし、寝癖も気にならなくなります‼️

 

 

 

 

バッサリがちょっと怖かったら、結べる長さを残してパーマするのもオススメですね✨

 

 

 

 

 

これからの季節はヘアカラーやヘアスタイル色々変えれるチャンスでもあります☝️

 

 

 

 

なんでもご相談下さい‼️

 

 

 

 

岡本めぐみ

関連記事

  1. 12月の休みの日です☆

  2. 遅くなりました!!4月の岡本の休みです☆

  3. お知らせです☆