パーマして朝のスタイリングを楽しもう😉

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/09/0C570A8A-11E3-40CF-8A20-274BE594C5FA-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]今日はメンズパーマの紹介です☀️メンズの皆さん、セットしづらくないですか?メンズパーマもバリエーションたくさんあります‼️[/voice]

 

 

 

 

今日はついに「チャーミー」こと台風24号が日本にくる日ですね😭

 

 

 

沖縄はすでに被害が。。。(;ω;)

 

 

 

本州はこれからですね💦

 

 

 

 

今日は予約入ってなかったため、お休みになりました。朝からダイエーに買い出しに行って、こんなにたくさんの人が買いに来てるのか!とめっちゃびっくりしながら、お家に帰ってきました。🏘

 

 

 

さてさてメンズパーマの紹介させて頂きますね‼️

 

 

 

 

メンズの皆さん‼️朝のセットは大変ではないですか?

 

 

 

 

ワックスやジャル、、いい感じにセットできてますか⁉️

 

 

 

 

今日は真っ直ぐ直毛のお客様のパーマスタイルです

 

 

 

 

 

まずはBeforeから‼️

ふむふむふむ🤔

 

 

 

 

髪の毛の量も多いですね!

 

 

 

 

もっさりしてワックスつけても微妙になるから最近は帽子です🧢と。

 

 

 

 

 

その気持ちわかります。わたしももっさりしてきたら帽子で隠してしまいます。

 

 

 

 

今回は2ブロックスタイルに!

 

 

 

 

耳周りから襟足は短めにして、メリハリのあるスタイルにしました!

 

 

 

 

 

トップは動きが出るようにパーマしました😉

 

 

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じです✨

めっちゃカッコイイ✨

 

 

 

 

 

シルエットにこだわってます🙋‍♀️

 

黒髮にパーマ って本当にかっこいいですね‼️

 

 

 

 

ワックスでくしゃっともみこんでセットしました‼️

 

 

 

 

 

ちなみにカラーも一緒にさせて頂きました。

 

 

 

 

 

自然な黒髪です🙋‍♀️

 

 

 

 

 

似合いますね♪

 

 

 

 

 

これで明日からのセットも楽チンだと思います✌️

 

 

 

 

 

また伸びてきたときはお待ちしておりますね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

 

 

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

メンズパーマ紹介つづく。。。

 

 

 

 

 

岡本めぐみ

関連記事

  1. この冬はデジパもおすすめ♪

  2. デジタルパーマで雰囲気変えませんか?

  3. ロングヘア✩ウェーブスタイル✩を楽しみましょう( ¨̮ )