セット剤なくても‼️自然な感じでかっこよく✨

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/09/0C570A8A-11E3-40CF-8A20-274BE594C5FA-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちはーーー☀️パーマはくるくるだけじゃない‼️ナチュラルスタイルの紹介です😉[/voice]

 

 

 

ゴーーーゴーーーーゴーーーーゴーーーーー🌀

 

 

 

風すごいですね😣

 

 

 

 

 

部屋締め切ってるのになぜか部屋の中の洗濯物が揺れてます。笑笑

 

 

 

 

怖いです。日本中無事であって欲しいと心から思います。😖

 

 

 

 

さてさて、メンズパーマスタイル紹介します☆

 

 

 

 

コチラのお客様は、スタイリング剤はつけたくないのと、少しだけトップに動きが欲しいだけだったので、部分パーマで施術させて頂きました!

 

 

 

 

Beforeです‼️

 

 

 

 

髪の量も結構ありますね!

 

 

 

 

 

耳周り、襟足はすっきりさせる方向で決まりました☆

 

 

 

 

 

それではさっそく仕上がりです‼️

 

 

 

 

 

じゃん✨

 

おお❣️スッキリしましたね‼️カッコいい✨

 

 

 

 

 

 

耳周りと襟足を短くすることで、スタイルにメリハリが出てカッコ良さが増しますね‼️

 

 

 

 

 

 

 

何もつけなくてもこの動き✨

 

 

 

 

 

これはやっぱりパーマしたからですね(o^^o)‼️

 

 

 

 

手でくしゃっと後つけるだけで自由に動くと思います!!

 

 

 

 

朝寝癖だけは直してくださいね!

 

 

パーマスタイルって本当に無限大です

なんでもご相談ください

ライフスタイルに合わせた

なりたい気持ちに寄り添って

スタイル提案させて頂きます!!

 

 

メンズスタイル・ショートスタイル・パーマスタイル

 

 

 

 

得意です✌️

 

 

 

 

お任せください‼️

 

 

 

 

 

岡本めぐみ

関連記事

  1. メンズパーマ はスーツにも似合います!

  2. パーマスタイル❇︎ハイライト入りのウェーブボブ…

  3. パーマスタイル❇︎くびれパーマで上品さUP