沖縄に行ってきました②🏝

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/09/F206D05C-4F40-40E7-93FF-8599ABF33EE0-150×150.jpeg” name=”沖縄病の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちはー☀️沖縄の話続いちゃいます🏝💕[/voice]

 

 

 

2日目は、沖縄の良さを伝えるべく頑張って動き回りました🚙

 

 

 

 

沖縄といえば海🐠✨

 

 

 

 

 

 

沖縄といえば空気🎐

 

 

 

 

 

沖縄といえば人🙂

 

 

 

 

 

 

きれいな海と、沖縄が感じられる空間を紹介しないとですね🙂

 

 

 

 

目指すは古宇利島🐠🏝✨🐠

 

 

 

 

 

宜野湾市内のホテルから出発しました🚙

 

 

 

こんな感じのルートです🚗

 

のんびりHYの曲を流しながら向かいました!

 

車で走る街並みで今までの思い出が巡ってきてしまい、ややセンチメンタルな気分に浸ってしまい、車内で無言。笑笑

 

 

一緒にいるのが旦那さんでよかった🤣

 

 

 

友人だとそんな気分にも浸ってられませんからね。。。笑笑

 

 

 

 

まず最初にシーサーの絵付けに行きました‼️

 

 

 

 

 

ワクワク✨

 

 

 

 

 

ワクワク🐠

 

 

 

ワクワクの前に

 

 

 

途中ちょっと寄り道して道の駅に行きました🚗

 

 

 

 

 

 

写真を撮りましたが、めちゃくちゃ眩しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

海めっちゃ綺麗✨

そしてちょー晴天☀️

日焼けしたくて仕方なかったんで嬉しい💕

 

 

 

朝ごはんにサーターアンダギーとスパムおにぎりをゲットしてまたドライブします🚖

 

 

 

 

きれーーーー✨🐠

 

 

 

 

 

ぶーーーーーーーん🚗

 

 

 

 

 

 

到着✨

アトリエ43というなんだかお洒落なところに辿り着きました✨

シーサーの絵付けをここでしました‼️

色を塗りたい気分だったため、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

 

店内はこんな感じでした👀💕

 

 

 

 

 

当たり前ですがシーサーだらけでした✨

 

 

 

 

 

 

 

たっくさんあるシーサーの中から選んで、これにね色付けていくんですよ😍

さてさてはじめます‼️

 

 

 

このままでもめっちゃ可愛い💕

 

 

 

こんな感じで作業します。

めっちゃ真剣です。

なんにも考えなくていい、色を塗ることだけに集中できてすごくリフレッシュできました✨

 

約1時間くらい無言で取り組んで完成しました‼️

 

 

 

 

私はコレです✨

 

 

 

じゃん‼️

めっちゃ絵の具感ありますね。。笑笑

 

 

学生の時とかは、失敗することが嫌いでした。こういうの一つ作るにも、間違いたくない、失敗したくない、完璧にしたい。と思っていました。

 

が。

 

 

 

なぜか社会人になり大人になるにつれ、豪快に、そして大胆に、間違っても失敗してもいい。という気持ちになってから自由になりました。笑笑

 

 

 

だからめっちゃくちゃ楽しかったです。笑笑

 

 

旦那さんの作品もめっちゃ可愛いです(⸝⸝⍢⸝⸝) ✨

色のグラデーションがすごいなと思いました🙂

 

 

 

 

 

2つ一緒に撮った写真はコチラ✨

カラフルで可愛い〜💕

 

 

 

最後は記念撮影までして下さいました✨

笑笑。

 

 

はずかしっ\(//∇//)\

 

 

アトリエ43 沖縄 シーサー

 

 

 

ぜひ‼️本島に遊びに行けれる方、オススメですよ〜🐠

 

 

(お値段も手頃でした🙂笑笑)

 

 

🚗に乗り込み一番の目的地へ。。。

 

 

 

さてさてまた車を走らせ向かった先は。。。

先の方に綺麗な海が見えてます🐠✨

 

 

 

ワクワク

 

 

 

 

ワクワク

 

 

 

 

 

つーいーたーーーーー🐠🏝🐳

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーん‼️

 

イエーイ✌️

 

 

腹、、、笑笑

 

またこのジャンプ、、‼️

 

 

 

いけぇぇぇええええ!!!!!!!

 

 

 

もういっちょだ‼️

 

 

 

 

こんなんもあります。

 

 

 

いゃっほーーーい✨

 

 

笑笑

 

 

いっせーのせっ‼️

 

 

 

 

 

笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人だけど頑張って撮影しましたよ

 

 

 

ジャンプし過ぎて汗だくです☀️

 

 

 

 

貝殻やら石ころを投げてます

全然遠くへ飛びません。笑笑

 

 

 

 

何時間ここにいたんだろう。

 

崖からジャンプもしてみました。

 

地味に怖かった。

 

 

 

どーーーーん

 

笑笑

 

 

 

 

 

しつこいな。わかったよ。

 

 

 

すみません🤣

 

 

 

 

楽しくて楽しくて

 

 

 

書いてる今も楽しくてツイ、、、

 

 

ここはハイ。古宇利島の手前です。笑笑

 

 

なんと私たちここで大満足してしまい、、

 

 

古宇利島へは行きませんでした。笑笑

 

来年行こうね

 

橋で1枚撮ってもらいました📷

 

 

 

【海の男だね】と言われました。

 

 

 

まさか自分の旦那様に男と言われるとは。。。

 

 

 

 

べつにいいけどねー😜笑笑

 

 

 

長くなっちゃった。笑

 

 

つづく

 

 

 

関連記事

  1. 旅欲が復活しました🚢〜香川旅行①〜

  2. 沖縄にいってきました①🏝

  3. 沖縄に行ってきました③🏝