結婚式を挙げました👰④

結婚式を挙げました👰①

結婚式を挙げました👰②

結婚式を挙げました👰③

 

 

 

 

挙式がスタートします‼️

 

 

 

 

 

リハーサルが始まり、緊張してきました( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

え?????

 

 

 

一歩進んで止まる?????

 

 

 

 

何そのステップ。

 

 

 

 

というかドレスってめっちゃ歩きづら‼️

 

 

 

笑笑

 

 

 

父親も私のドレス踏んづけてるし、なかなか大変でした( ꒪⌓꒪)

 

 

 

笑笑

 

 

 

リハーサルが終わった瞬間すぐ本番でめっちゃびっくり( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

緊張する暇もなく始まっちゃいました。笑笑

 

 

 

 

ちなみに扉が開いた瞬間あたま真っ白になり、ボケーーーっと突っ立ってしまい、ベールダウンを先輩島根さんにお願いしていた為、扉近くにいてくれてめっちゃ助かりました‼️

 

 

 

 

👰&👨「ぼけーーーーーーー。。。。。。。。。。。。。。」

🙋‍♀️「はい、こっちに来てこっち向いてしゃがんで😠‼️」

👰「あ、うん。。。。」

🙋‍♀️「お父さんはこっち来なくていいから、腕離してこっちきて早く💢」

👰「。。。。。。。。。。」

🙋‍♀️「はい前向いて、一礼して」

👰&👨&🙋‍♀️「。。。。。。。。。ペコ。。。。。。。。」

 

 

写真はリハの写真ですが、本番小声で言われながら進んでいきました。

 

 

 

島根さんいなかったらどうなってたんだろう。。。と思いました。笑笑

 

 

 

 

てくてくてくてく

 

 

 

 

 

 

👨&👰

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤ😜

 

 

 

 

チェーーーーンジ✨

 

 

 

牧師さんに色々言われましたが何一つ覚えてません。笑笑

 

 

 

 

 

サインとかもしちゃって✒️

 

 

 

 

退場しました。笑笑

 

 

 

 

 

はーーーー☺️

 

 

 

 

 

 

 

泣くとかでもなく、終始笑いぱなしでした。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーシャワーしてもらって🌼

 

 

披露宴へ続きます🍀

 

 

[box class=”green_box” title=”ブログを読んでくださってる皆さんへ”]
本当にこんな自己満ブログ書きまくってすみません。笑笑
このブログは私自身の日記でもあるので、ちょっとしっかり書かせて頂いてます。
読んでくださって本当にありがとうございます💚[/box]

関連記事

  1. 2023年 今年もよろしくお願い致します!

  2. 神戸に来るきっかけ①

  3. 明日は休みだ(´⊙o⊙`;)