6月・7月の岡本の休みの日

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/04/0CD45B28-E218-4425-953F-3C823FBCEFC3-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちはーーー🤗6月と7月のお休みの日です☆[/voice]

6月のお休みです⬇

講習会で大阪の梅田に行く日が多いです🚃

 

 

梅田…まだ私にはハードルの高い街です(笑)

 

 

1人で行くことが少ないから、本当に道を覚えられません‼

 

 

 

私が知ってる梅田は、ヨドバシとよしもと西梅田劇場だけです。笑

 

 

 

ヨドバシは今はなんとか行けるようになりましたが、最初の頃は梅田駅とヨドバシの真ん中にあるおおきな道路をどうやって渡っていいか分からずいつも困っておりました。笑笑

 

 

 

 

今はなんか繋がってる橋がある事を知ったのでスムーズにヨドバシ行けるようになりましたが、前は地下の道を探して行っていたので一苦労でした。笑

 

 

 

よしもと西梅田劇場はいまだひとりで行ける自信はありません❌笑

 

 

 

いつもノコノコついて行ってるだけだから、より覚えるチャンスがなくなりますね(〜 ̄▽ ̄)〜

 

 

 

そして18日は行った事ないところに行くのが今の目標です☆

 

 

最終週は、ちょっと地元に帰省します✈

 

 

 

7月のお休みです⬇︎

7月はなんと…ものすごく私ごとのお休みで申し訳ないのですが、自分の結婚式💐挙げてきます。

 

 

 

北海道で✈

 

 

 

わざわざ…笑笑

 

 

 

なので、ちょっと21日は15時にはお店を出たいので…

 

・カットの最終受付⇨13時30分

・カットカラー⇨12時30分

・カットパーマ⇨12時

・カット縮毛矯正⇨11時30分

・カットカラーパーマ⇨11時30分

になります‼

 

 

 

あとはお問い合わせくださいませ☆

 

 

 

22日に挙式💍をして

 

 

 

23日24日は北海道で遊びます🐃

 

 

 

ジンギスカンが早く食べたいです(*´﹃`*)

 

 

いくらも食べたいです(*´﹃`*)

 

 

じゃがいもも食べたいです(*´﹃`*)

 

 

食べたいものだらけです(*´﹃`*)

 

 

こんな感じでちょっと夏休み前のみなさんが髪の毛やっときたいな…‼という時に限って岡本お休み頂いておりますが、人生一度の結婚式なので、来てくれる方の為にも全力で楽しみたいと思います🙋‍♀️

 

 

 

 

6月7月のお休みはこんな感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

ありがとうございました🎵

神戸市 灘駅 美容室flower

岡本めぐみ

関連記事

  1. 5月の休みです🙇‍ɤ…

  2. 6月の出勤状況です☆

  3. 10月の岡本の休みのお知らせ&パーマをすすめる理由…