スーツでも安心☆メンズパーマスタイル☆

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/04/0CD45B28-E218-4425-953F-3C823FBCEFC3-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちは✨メンズパーマについて書きたいと思います‼[/voice]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズの皆さん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

⭕朝のセットがうまくいかないことはありませんか?

⭕1ヶ月経つともう重くなってセットが大変。って思ったことはございませんか?

⭕直毛すぎてくしゃっと感欲しいのに、ツンツンになっちゃうことはございませんか?

⭕スーツに似合うパーマスタイルがあるのはご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

上記のようなお悩み。。。メンズのお客様からよく聞きます。😂👂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなお悩みはお任せください💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラのお客様のお悩みは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・剃り込み部分で前髪が別れるのが気になる。。

・直毛すぎてセットがうまくいかない。。

・伸びてきたら耳上のサイドが張ってきて形が崩れる。。

・なんかいつも髪型がフィットしない。。

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイのにちょっともったいないですね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングの結果、、

 

 

 

 

☆サイドは2ブロックに!

⇨オシャレ感と伸びてきたときの横のハリを目立たせないように。

 

 

 

 

 

 

 

☆前髪は上げても下げてもセットできるように!

⇨on・offメリハリあるスタイルにできる。

 

 

 

 

 

 

 

☆パーマはゆるめに!

⇨お仕事の時はスーツが多いから、朝のセットの手助け程度にパーマをする事に。直毛感が出るよりは動きを楽しめるし、伸びてきても長持ちします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、ヘアスタイル一つ一つに意味を持って、お客様としっかり話し合って髪型を決めていきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん似合うように、カッコよくなるように、を大前提に話していきます🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりです‼

カッコイイ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪は上げてセットしました🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスを見てクシャッと無造作なヘアスタイルになるように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ワックスでセットしました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

セットの仕方。めちゃくちゃ丁寧にわかるまでいつもお伝えしてます🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、わからない事があったらいつでも聞いてください‼

 

 

 

 

 

 

 

 

ワックスでもジェルでもムースでもスプレーでも。。。なんでも使い方説明致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きやすい、質問しやすい雰囲気を大事にしてますので、なんでも

遠慮なくお尋ねください😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では( ^_^)/~~~

 

 

 

神戸  灘駅  美容室Flower

 

岡本めぐみ

関連記事

  1. ✩大人女性のショートパーマスタイル✩

  2. パーマして朝のスタイリングを楽しもう😉

  3. パーマスタイル❇︎Before→After