ぼやきまくりぶろぐ

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/01/01A13BC9-82A2-42F5-8285-C2719D17A12F-150×150.jpeg” name=”日常の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちは‼岡本めぐみです。最近思ったことを書きたいと思います。笑[/voice]

 

 

 

 

28歳になってから、今まで知らなかった自分に出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ最悪な自分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと色々思うことが重なって、物事がスムーズに進まず、だんだん真剣に取り組むのも面倒になるし、向き合う事も面倒になってしまって微妙に自己嫌悪の日々をかるーーく過ごしておりました。笑

(軽くですよ軽くw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんな風に考えたり、物事を捉えたり、感じたりするんだな。ってめっちゃ思いました。そして学びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間を28年間しかやってないけど、本当に面白いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人がいて、いろんな考えの人がいますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合ってみてわかる楽しさや、関わって知るムカつき(笑)、離れてみてから知る懐の大きさや、その人の人間としての本当のかっこよさ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身は、ただただカッコよく生きていきたいだけだし
(意外と難しいです( ; ; )w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と関わった人はみんな私と出会えてよかった‼って思って欲しいだけなのですが、

(意外とそれも難しいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか難しいです。まだまだ人間的レベルが低すぎて泣けてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう時って本当に全く関係ない友達とかと喋ったりすると、意外と吹っ切れますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の自分の心境に持って行けてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開き直るのではなく、ちゃんと相手を理解して心からの声を発するようにやっとなれました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと長く生きるともっとたくさんのことを思ったり経験したりするんですかね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんでも勉強ですね‼

 

 

 

 

 

 

 

 

この感情を忘れず、同じような気持ちの人に出会った時に伝えれるようにしていきたいですね‼

(偉そうですみませんw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのボヤキですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなちょっとクズな岡本ですが末永く応援よろしくお願いいたします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸  灘駅  美容室Flower

 

岡本めぐみ

関連記事

  1. お知らせです☆

  2. 実はパーマ屋さん目指してます╭( ・ᄇ・)و

  3. ✨🎍あけましておめでとうござい…