パーマしてみようか悩んでる方٩(๑^o^๑)۶

✳パーマってやってみたいけど、どうなるかわからないし、似合うかわからないから、なんだか怖いなぁ…

 

✳パーマって髪の毛痛むよね(._.`)?

 

✳パーマしたら朝大変にならないかなぁ(._.`)

 

って思ったことありませんか?
大丈夫です🤗‼その疑問。一つ一つしっかりお答えします✩
私はパーマスタイルが大好きです。

 

自分自身も髪の毛くるくるさせてる方が好きです( ¨̮ )

 

最近は諸事情でちょっとパーマはお休みしてヘアカラーを楽しんでおりますが…笑🤣

 

 

ストレートヘアは周りから褒められる時に言われるワードは

✩髪の毛綺麗だね!

✩ツヤツヤだね!

このような褒め言葉が多いのではないでしょうか🤗

 

パーマスタイルだとなんて言われるかな

✩髪型可愛いね!

✩雰囲気変わったね!

✩華やかになったね!

 

こんな感じでしょうか(*´∀`)?

 

私自身はどちらのスタイルも大好きですが、やはり、似合いそうなお客様やパーマがあたってた方が楽だろうなという方にはオススメしていきます٩(๑^o^๑)۶

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/01/9153154A-4AD8-46A6-B06B-8BC8509BAFE9-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]⚠ちなみに私は正直者クラブな為、嘘つきません。嘘つく時は、嘘つくって言ってから嘘つきます。[/voice]

 

パーマしたらどうなるかわからない、似合うか不安、なんか怖い問題

➡ここはしっかりカウンセリングでお伝えします。パーマについての素朴な疑問やどうなっちゃうんだろう。という漠然とした事にもしっかりお伝えします!

そして、似合うかどうか問題。コチラかなり大事なポイントですよね☝

ハイ‼しっかりイメージできるまで、画像やヘアカタログ、時には紙とペンを用いてちゃんとお伝えします!

 

ここでお客様と私が納得して初めて施術をスタートします(*’▽’*)♪

 

パーマしたら髪の毛痛むかな?問題

コチラに関しては痛まない‼ 

は嘘になります。やっぱりどんなに優しい薬剤を使っても、ダメージがない!って事は100%ないです。

 

じゃあどうするの⁉

➡ハイ。私は髪の毛の履歴をしっかり確認します( ¨̮ )そして、髪質をしっかり見極めます。髪の毛の履歴が1番大事なので、ここに関してはしっかりお聞きします(*´∀`)

 

お客様から聞いた履歴と髪質に基づいて、薬剤をチョイスします☆

 

適切な薬剤を使って、施術をするので髪への負担をなるべく減らします( ¨̮ )

 

パーマしたら朝大変じゃない?問題

 

➡コチラに関してもお任せ下さい٩(>ω<*)و

しっかりポイントとコツをお伝えします‼

 

美容師さんが乾かすからいい感じになる(; ゚゚)

そんな風には思わせません( ¨̮ )むしろ朝のセットが楽しくなるように、簡単になるように、しっかりポイントとコツをお伝えします٩(๑^o^๑)۶

 

・わからない時は遠慮なく聞いてください‼

 

・スタイリング剤何つけていいかわからない時はLINEください‼

 

・お友達に褒められた時は伝えてください‼

 

パーマしたら新しい自分に出会えます( ¨̮ )✨

ちょっとでもやってみようかな❔と思ってる方、ぜひお待ちしております!

 

神戸 灘駅 美容室flower

岡本めぐみ

 

 

関連記事

  1. ショートスタイルはパーマで朝も楽チンです♪

  2. ショートボブのウェーブスタイル✨

  3. ツンツンすぎるとセットしづらい。。メンズパーマスタイル☆