ホームケアってそんなに大事???

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/01/9153154A-4AD8-46A6-B06B-8BC8509BAFE9-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]こんにちは✨岡本めぐみです。今日はホームケアについて書きますね♪[/voice]

ホームケアって、、皆さんしてますか( ¨̮ )?

ちなみに私は美容室の岡本さんになる前は、美容室のシャンプーって高い!!そして1度は買えても次は買えない!かも(´ε`;)と思ってました。

しかも良さがわからないし、そんなに欲しいと思ってなかったです。

美容室に就職して、シャンプー勧めてね。って当時の店長に言われて、「あーーー。私そういうのできないなぁ。」

「勧めなきゃいけないなんて、お客様にとっては迷惑な話だ!」と思っておりました。(/ω\)

 

美容師としての意識レベルは当時めっちゃ低いですね。(._.`)

 

そんなに大事??ホームケア

 

はい!今はとっても大事だと思っております。

いいヘアスタイルは髪の毛の状態がとっても大事です!そしてイイ状態を保つ為に一番大事なアイテムはシャンプーです☆

なぜ大事なのか…お伝えします☆

✩カラーやパーマ、縮毛矯正などで作ったスタイルをキレイにキープ出来ます

✩薬剤によるダメージを減らせます

✩頭皮や肌に低刺激

✩一番は髪が扱いやすくなり、日々の髪の毛のストレスが減る!!

 

髪の毛がからまって大変な思いしたことはありませんかo(´^`)o ?

トリートメントたくさんつけないと💧って思った経験ございませんか?

 

美容室で高いトリートメントを毎回するよりも、毎日のお風呂での時間を使って髪の毛のメンテナンスをできたら一番いいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

シャンプーひとつで解決する事ってたくさんございます(^-^)

 

髪も一緒に歳をとります。

 

今の自分に合うものをしっかりチョイス出来るといいですね!

 

何が合うかわからない方、どうすればいいかわからない方、なんでもご相談ください( ¨̮ )

 

 

[voice icon=”https://meguokamoto.work/wp-content/uploads/2018/01/9153154A-4AD8-46A6-B06B-8BC8509BAFE9-150×150.jpeg” name=”美容室の岡本さん” type=”l cf icon_yellow”]安心して下さいね!私は押し売りは致しません!皆さんのお悩みを聞いて今できる範囲での解決策を、ベストを尽くす方法を提案します!一緒に考えます( ¨̮ )[/voice]

 

ではでは最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

神戸 灘駅 美容室flower

岡本めぐみ

関連記事

  1. おすすめのシャンプーはこれ✌️【…

  2. flower取り扱いの【バーデンス】について